
  web拍手 by FC2

はじめに

Hydrangea Sunflower

こちらは二次創作を取り扱うイラストブログです。ジャンルは色々。
好きなものを好きな時に描くスタンスです。
女性向けの表現が御座いますので
分からない方、苦手な方は閲覧なさらぬ様願います。
原作及び実在する国家・史実等とは一切関係御座いません。
また 誹謗・中傷する意図は一切ございません。

ネタばれにも注意して下さい。

○●リンク●○
本家サイトへ←本家・絵サイト
http://pkrmnaruheta.web.fc2.com/
http://pkrmnaruheta.web.fc2.com/bn/banner.gif (直リン推奨)
オンラインブックマークはご遠慮下さい。
  web拍手 by FC2

スパコミ(超閃華の刻)委託

keika

お久しぶりです。おそらく誰も見なくなっているであろうブログですが
一応オフの報告です!
5月4日のスパコミ(超閃華の刻)でご好意により委託をしていただけることになりました。
5/4東6ご58a tiopepe様】です。
春コミの既刊と、間に合えば新刊があります。両方とも鶯鶴です~!
鶯鶴スペースが3つもあるなんてとても嬉しいです。

春コミ既刊のサンプルはコチラです↓

  web拍手 by FC2

春コミ申込みました

HARU


明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
春コミ申込みました!本当は2月の閃華に出たかったんですけど(鶯丸オンリー・・・)
満了になってしまったので春に急遽開催されることになった閃華に出ようと思います。
レア4オンリー第2回目もありますし!
CPは鶴鶯鶴です。イベント申し込むときの難しさってここですよね。受け中心に配置されるのがな~
どちらかというと鶯鶴派なので鶯鶴でスペース取りました。
ページ数が多いのでこれから死ぬ気で作業します・・・

刀剣乱舞一周年おめでとうございます。私も審神者一周年です。
追加ボイスに萌えまくったら疲れました。1年経つの早いですね。
1年たってもここまで好きでいられたので自ジャンルに追加です。
1度好きになったジャンルは永遠なので抱え込まないようにしたいんですけど無理でした。
これからもかっこよくて可愛くて美しい彼らを愛でていきたいと思います。

あと、6月の黒バスオンリーに緑黄で出たいな~と考えております。
もし叶えば3年ぶりの緑黄・・・ここまで本にしたいネタを抱えるつもりはありませんでした;
いい加減腐りそうなので出せるように頑張りたいです!


それではこの辺で!

  web拍手 by FC2

ブンブンいい気分

151216_1756-01.png

151219_2327-01.png

151219_0236-02.png


だれだ。次は早めに更新したいって言った奴。放置ごめんなさい!!!

セブンの刀剣乱舞キャンペーンに完全勝利Sをおさめました。
発売日にアイス買いました。夜中に。
ステッカーが鶯→鶴→獅子と出たときは私は神の手の持ち主なのではないかと思いました。
推し刀があっという間にそろうとは思わなかったのでめちゃくちゃ喜びました。
昨日5個買ったうちの開けてなかった残りの2個も開封してみたらキャラ被りすることなく
献上太刀も揃い石切丸パパも来てくれました。我ながら神引きだと思います。
嬉しい...自慢しちゃうこんなの..........

クリアファイルも欲しい子を手に入れることができて満足です。
Twitterの雰囲気から日付が変わった瞬間に戦争が始まったのを察し
またもや夜中に駅前のセブン巡りしました。3店舗中2つは鶴丸だけ2時頃にはなくなってて笑いました。
無事3つ目のお店で確保できたので良かったです。
しかしTwitterでは三日月さんだけいなくなってるところが多いようで・・・あれ?(笑)
近所に鶴丸推しの審神者が多いのかなw


刀剣のMMDで平安刀の動画が増えて推し刀がむちゃくちゃ格好良くて日課り青江してます。
というわけでオススメ動画をつぶやきまくってるので興味を持っていただけたら観てください。是非。


素敵な動画をありがとうございます...手書きも素敵で濁った精神が清められていくのを感じます。
生かされてる。


黒バスも黛先輩のtipoffがエロカッコよくてどうしようかと思いました。
今年は逢坂良太さんのお声には大変お世話になった...
そして赤司くんお誕生日おめでとう!!!
黒バスDVDの最終巻の発売日ですね!OVAのキセキの世代はきっと尊さの塊に違いない。
楽しみです。

それではこの辺で~!

  web拍手 by FC2

スパーク行ってきました

行ってくるぜ

お久しぶりです。ブログ放置してしまって申し訳ございません;;
先日スパークに行ってきました。おそらく緑黄プチ以来にイベントへ遊びに行ったので
2年半ぶりくらいでした。ちょっとドキドキしました。
オールジャンルのイベントだったのでたくさんのフォロワーさんに会うことができて楽しかったです。
やっと初めて会うことが叶った方もいらっしゃったのでホントに。
一日で黒バス、刀剣、ヴァンガ、コナン、NARUTOのお話ができました。
自分が日頃からどれだけジャンル雑多につぶやいてるのか実感しました。
皆さんよくフォローしててくださるなあと思います/(^o^)\
狩りは主に刀剣の本を買いました。鳥太刀の本!!!鶯鶴!鶴鶯!
ハマりたての頃は鶯丸の本でさえあるかどうか怪しかったのに今ではあんなにたくさん・・・
あとは三日骨やくりつるアンソロ買いました。
久しぶりにイベントから帰って戦利品を読む幸せを味わってオタクって楽しいなあと改めて思いました。

あとは、BORUTOの影響でNARUTOのNLの勢いが復活してるのをひしひしと感じました。
BORUTO観ました?史上最強にすんばらしい映画でしたね。最高オブ最高です。
何日か引きずってしまって人間生活をするのに支障が出そうでした。
早くDVDほすぃです・・・・・・・・岸本先生、山下監督ありがとうございます。

黒バスも劇場版が決まりましたね;;;嬉しい!!!
連載が終わっても番外編や映画化があって黒バスとNARUTOの連載が終了して
どう生きようかと思ってましたが、めちゃくちゃ楽しんでます。
ありがてぇありがてぇ;;
ヴァンガもレンさんや櫂くんたちレジェンドファイターも登場するようでハッピーです!
大人レンさん色っペぇ!!!

まだまだジャンル雑多にオタクを楽しんで生きてけそうです。
感謝の証にお金使わなきゃ・・・・・
それではこの辺で。次はもっと早くに更新したいです。


  web拍手 by FC2

暑くてパソコン壊れないか心配

うぐ

梅雨が明けてから暑い日が続きますね。みなさん熱中症対策してくださいね。
私のノートパソコンがウィンウィン言って熱くなるので扇風機を自分よりPCメインにあててます。
壊れたら困るので・・・
暑いので夏っぽい画像を探したら鶯丸の背中への愛を出した画像しかありませんでした。
しっかりとした方に細腰の小尻たまらんね。白ベルトにスラックスていうのもまたスタイルの
よさを強調して好きです。理想的に描きたいのでもっと修行します。

刀剣乱舞始めて半年経ったんですけど、小狐丸が未だに来ません。三条揃わない/(^o^)\
お詫びの富士札を使って4時間来ても三日月爺ちゃん(4振目)という。
毛並みさわらせろ~~~明石と長曽根もこいこい。

黒バスのアニメが終わってすっぽり抜けた感じをジャンネクと刀剣男士に癒してもらってます。
NARUTO展にも行きました!初めからクライマックスで涙が出ました。NARUTO好きだ~~~!!!
映画もめちゃくちゃ楽しみです!!B'zのライブにも行きました。
近況はこんな感じですかね。来月もまたジャンネクが出るので青峰と黄瀬のタッグがどうなるやら!
それではこの辺で~

  web拍手 by FC2

黄瀬くんハピバ!

きせくんおめでと

黄瀬くんお誕生日おめでとう。
多面性があって矛盾しがちな要素をうまくひとつにしてひとりの人間として成り立っている
魅力的なあなたが大好きです。考えれば考える程可愛いし格好良いし愛おしいです。
誕生日がやって来てお祝いのイラストを考える度に、バスケと帝光の仲間に出会えた奇跡に
良かったね・・・と涙を浮かべながら祝福してしまいます。
君の幸せと楽しい時間が失われることなく続いていくことを祈っています。おめでとう。


去年はバスケと帝光の仲間に出会う前の中1の黄瀬くんだったので、今年はその1年後を
イメージしました。来年はどうしようかな・・・


  web拍手 by FC2
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
FC2プロフ
Tree-LINK
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブロとも一覧

松屋

YeeJin Hou

-3cmの鉛筆。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
