FC2ブログ

もう11月になるのね・・・。

sittori

今日は懐かしの仲間に会って上機嫌です。
全然変わってなくて笑いましたww

落書きを描くと、結構泣いてる絵をいつの間にか描いてます。
男の子はなかなか泣きませんが、女の子は泣きます。
あ、でも鳴門君は結構泣くかも。
香くんもたまに泣かす。

泣かすと言っても静かに泣きます。
スーっと涙が流れる感じ。
サクラちゃんは結構感情こめて泣きますけど。
にーにもくしゃって泣く感じかな・・・。





とりあえず、テマリは永遠の嫁。

今日、初オークションした嫁のカードが届きました。
相変わらず美しい嫁でした。
つなびぃに写真を上げてるので、お暇な方はサングラスをして見てください(笑)
まぶしすぎるぜ・・・(*ゝω・)

では、今日はこの辺で・・・(*^_^*)ノシ

スポンサーサイト



  web拍手 by FC2

冬でもナルト

sa-kuratya-n

夏はNARUTOの季節ですが、冬でもNARUTOではしゃぐ藤ムラサキでございます。
昨日人生初のヒトカラに行ってきました。とてもすっきりして楽しかったです^^

最近本当に寒くて冷え性ヤバイです(汗
タイピングも上手くできないです(笑)手が動かん!!



可愛くない私の香くんがまた可愛くなくなって困ってます。
にーにも描くたびに描けん事になってる・・・ッ><
描きたいものが多すぎて逆に色々描けなくなっていく・・・
なんとかせんと。

それでは、今日はこの辺で・・・(^_^)ノシ


  web拍手 by FC2

寒いっちゃねぇ

aiya-

今日は本当に寒かったですね><
インフルエンザもそろそろ流行りだすんでしょうねぇ・・・。
皆さん、うがい手洗いきちんとしましょうね!

空前の湾くんブーム。
↑のは描いてある通り飽きたので放置プレイ(笑)
なんか怪しいことしそうな雰囲気ですけど、
こんな↓イメージで描いたんです。

aruyo-

にーにのキャラソンのドラマCDの性転換verみたいな^▽^

・・・色を塗ると残念度増すねー。
だからすぐ飽きるんでしょうね。

今日の竹林のヨンスがまじでヨン様でいい夢が見れそうです^///^
ハロウィン枢軸も可愛い////
ゲルマン3人にお兄様は来ることはないと分かっていたけど
ほのかに期待していた私。

ひまさん・・・お兄様と中華組のハロウィンも頼んマス!!!

それでは・・・(*^_^*)ノシ

  web拍手 by FC2

ふむ・・・

otonin♪

最近、リアルが楽しい藤ムラサキです。
NARUTOのサントラを聴いてたら、音忍が描きたくなったので
勢いのまま資料なしで描きました^▽^
意外と描けましたww愛ですね、愛!
次郎坊と鬼道丸は初めて描いたんですけど、予想以上に覚えていました^^
音忍かっこいいー!!

君麻呂は15歳とは思えない色気ですよね。半端ない。
大蛇丸様のお気に入りは露出狂だという事実が最近発覚した。
君麻呂とサスケェ・・・ですね(笑)

そ・し・て!
明日はNARUTOですねー!!砂忍!!姉弟!!!
楽しみすぎます////

最近風邪で体調崩したので、皆さんも気をつけてくださいね。
それでは、今日はこの辺で・・・(^_^)ノシ

  web拍手 by FC2

楽し過ぎると

taiyue

逆に不安になったりしませんか?
私は罰があたりそうとか思っちゃったりします^^;

湾くんが好み過ぎる。
男前でしょう、彼。亜細亜の中で一番男前な気がします。
たまらんわぁ////

日湾好きなんですけど、湾(♂)桜いいですよね。
湾(♂)耀(♀)もいいです♪
この2人は中華って感じがするので好きですvv

shihuku

湾ちゃんにチャイナ服以外を着せたかったので
今日の私の私服を着せました^^
シンプルイズベストって感じです。
私は可愛さやかっこよさより、シルエットにこだわるタイプだと
最近気がつきました。

腹の肉や太ももがばれないように工夫してます(笑)

では、今日はこの辺で・・・(*^_^*)ノシ

あ、ちょりっす!香くんbot・・・
めっちゃ面白くて俺得でしたwwwww

  web拍手 by FC2

息をしたくて

diver

息をしたくて

   ここは苦しくて

闇を見上げるだけの僕じゃ
           
        
        浮かぶ方法もないダイバー












と、お洒落にしてみたよ^▽^
NARUTOの神OPのリピートが止まらないよ!
もうNARUTO好き過ぎて毎日つらい。一生好きだろうなー^^

そ・れ・で!
来週のアニナルに砂忍出ますね!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっと来たーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!
ついったーで荒ぶりまくって大変でした(笑)
我愛羅がメインですけど、あらすじをみたら大きいテマちゃんとカンクロウも出るみたいです(*^_^*)
うほほーvv

でも、サスケ君が出ていく前に我愛羅と再会するみたいなのが不安(^_^;)
大丈夫かな・・・。
話的には面白くない可能性大ですけど、砂忍が出るのであれば問題ないです!!
何年ぶりだと思ってるんじゃこのやろー><
3年ぶりじゃない?
だから、喜びがとても大きいのです////

それでは、今日はこの辺で!(*^_^*)ノシ


  web拍手 by FC2

にーにとねーねと湾ちゃんハピバ!



にーにとねーねと湾ちゃんの誕生日動画です^^
全然祝えていないです。←
NARUTOの新EDのトレスです!男→女トレスありです。

↓は戦闘シーンの画質向上版です。720pが一番綺麗に観れます^^


1日クオリティぎゃー^q^
暇があったら色をつけたいでごわす。たぶんすぐに飽きますね。
色塗り・・・嫌いですから^q^^q^

何はともあれ、お誕生日おめでとー!!!

  web拍手 by FC2
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
FC2プロフ
Tree-LINK
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブロとも一覧

松屋

YeeJin Hou

-3cmの鉛筆。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード