FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  web拍手 by FC2

まつげバシバシ+拍手返信

みどき


まつ毛バシバシ描ける子は本当に楽しい^ー^
緑黄ちゃんまつ毛キャラでありがとう。
緑黄本の原稿をするときに作ったセットリストを久しぶりに聴いて描きました。
漫画を描くときは世界観や自分の気分を統一するために聴く曲を決めてます。
漫画のテーマやメッセージを決めてから
歌詞を合わせたり、歌詞は合わなくても雰囲気が合う曲とか選んで作業に取り掛かってます。
結構楽しいです。

定期的に緑黄の美しさはなんて尊いんだ・・・と感動しています。
綺麗よぉ・・・緑黄は美しい。ビジュアルは当たり前だけどその関係が本当に尊い。
美しい・・・・何度でも言う。

ヴァンガの次回予告の櫂レンファイトとか
今週のジャンプのナルトとサスケが瀕死になってて衝撃を受けて
他の漫画が頭に入らなかった話とかしたいのですが
ブログのテーマを黒バスにしたので控えます。
とりあえず、大好きなブロマンス関係を壊すヤツには非常に腹が立つことを実感しました。
Twitterで散々語ったのでいいか~!!

拍手返信を続きにのせておきました!ありがとうございます!!
ではではこの辺で^^

Continue Reading

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2

スランプだぜべいべー +拍手返信

temari

最近スランプで癒しのお絵かきがストレスになってしまいます。ムキーーー
スランプ期は目が肥えて絵が成長するためにいい時期だと聞いたので
乗り越えたいです・・・・*・:≡( ε:)
テマリ姉さんを可愛く描けなくてウィンクで誤魔化しました。
でもここ数年納得のいく姉さんを描けることの方が少なくなっている気がします。
もうすぐ我愛羅の誕生日ですが今年も祝えずに過ごしそうです・・・ネタはあるのに。
去年は来年こそ描くぞ!と思っていたのに。ごめん我愛羅。

続きに拍手返信です。ありがとうございます~!
拍手のみの方もありがとうございます(*´∀`*)

Continue Reading

  web拍手 by FC2

明けましておめでとうございます。





明けましておめでとうございます。年末のご挨拶ができずにすみませんでした。
大晦日にギリギリ今年の落書きや漫画のまとめをpixivにあげました~。
枚数が多かったので2つに分けました。腐向けと健全です。
ヴァンガは単品であげたかったので入れてません。たまったらまたあげます!

pixivでもTwitterでも言いましたが、昨年は初めてのサークル参加&同人誌を行い
日頃作品を見てくださってる方やたくさんの緑黄好きさんに直接お会いすることができ
良かったです。本当に!緑黄プチ主催者様に感謝です!プチのおかげで勇気と行動力が出ました。
76ページなんてよく描いたな・・・と自分でも思います。緑黄大好きだー!!!
そして、作品を見てくださったり感想をくださったりサイトに来てくださったり拍手してくださったり・・・・
皆様のおかげで描くモチベーションが維持することができました。ありがとうございます!!
今年も好きなものを好きなときに描くスタンスでいこうと思いますのでよろしくお願い致します。

最近の報告は年末と年始にルパンvsコナンを2回観てきました^0^
めっちゃ面白かったです!!あんなにたくさんのキャラが登場してるのにみんないい動かし方してもらっていて
大変満足です。意外なキャラも登場してますので興味ある方は是非見に行かれては。

あと、Twitterですが、ヴァンガ沼に予想以上にズブズブハマってしまったので
引け目を感じてアカウントを分けました。@fjmrsk_vg
ヴァンガのレンさん櫂くんテツさんの初期FFを主にヴァンガキャラみんな愛でてます。
ヴァンガのお話してください!


リンクジョーカー編終わったらこんな感じの動画作ってみたいな~って思ってたり。
近況報告はこんな感じですかね。

ではでは、今年もよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

  web拍手 by FC2
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
FC2プロフ
Tree-LINK
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブロとも一覧

松屋

YeeJin Hou

-3cmの鉛筆。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。