FC2ブログ

【お知らせ】自家通販はじめました。

みどき


https://fjmrsk.booth.pm/
BOOTHにて去年発行致しました緑黄本の再販分の自家通販を開始致しました。
クレジット、銀行、コンビニ支払が可能です。詳しくは→https://booth.pm/payment
発送は私が自宅からメール便にて行います。
何かご質問・ご要望等御座いましたら、BOOTHのお問い合わせからお願い致します。
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト



  web拍手 by FC2

自家通販についてお知らせ



去年発行致しました黒バスの緑黄本の再販分の自家通販を近々開始する予定です。
開始されましたらまた改めてお知らせに参ります。今のところpixivのBOOTHの使用を検討しております。
大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
何か御座いましたらお問い合わせくださいませ。
  web拍手 by FC2

むっくん・ナルトおめでとう!

mukkun

むっくんお誕生日おめでとう!
むっくんは単体ですごくすごく萌えるから、ふとした瞬間に爆発したくなります。
たまらない・・・紫原敦という男は。大好きです。おめでとう。

黄瀬くんと緑間っちを中1の彼らでお祝いしたのでむっくんも1年生で。
186cmの13歳ってどうやって描くんですか?顔を幼くしつつ身体はそこらの大人より大きい。
難しい!ショタっ気を残しつつ高身長・・・そのアンバランスなところも魅力的ですね。

ジャンプ+で番外編の連載が始まりましたね。
海常も秀徳も元気そうで何よりです。笠松先輩が引退して彼の高校バスケが終わってるのが
すごく切ないというかショックというか・・・もう彼と黄瀬くんが一緒に試合に出ることはないんだなぁ、と。
彼が高校の試合で勝利の涙を流すことはないんだなぁと・・・うう。
受験勉強頑張ってね。あと、秀徳スタメン全員兄貴属性で笑いました。
3年卒業してその弟・妹に対して兄心をくすぐられる高尾と緑間とかよいです。
次回は桐皇かな・・・?





それと、黒バスではないんですが・・・・
NARUTOも最終回ですね。残り4週・・・とてつもなくさみしく悲しい。
映画への盛り上がりや話の展開から今年中に終わるかもしれないと思いつつ
そうならないように願っていたのでホントつらいです。
黒バスが終わってすぐにNARUTOも終わるとか!!どう生きろと!!!!!!!!!!!!!!
2015年どうしよう・・・・・いや、アニバスがあるしNARUTO展もある。
岸本先生のやりたいように最高のブロマンスを描き上げて下さればそれがいいです。
12月の映画をまともな状態で見れる気がしませんが、先生のNARUTOの最後の仕事を
しっかりとこの目に焼き付けます。そして

ナルトお誕生日おめでとう。ホントにおめでとう。
ミナトさんとクシナさん、ありがとう。岸本先生ありがとうございます。
連載中にお祝いできるのが今年で最後ですが、来年以降も変わらずお祝いしていきたいです。
はーーーーーーーーーーーでもやっぱりさみしい!!私の青春!!!
NARUTOがなかったら二次創作していません!絵柄も少女漫画のままだったでしょう!!
最後まで見届けます!!!ナルト!サスケ!!悔いのないようにね!!!!


あ、サイトの方、黒バスで更新いたしました。お暇つぶしにでもどうぞ。
ではでは!

  web拍手 by FC2
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
FC2プロフ
Tree-LINK
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブロとも一覧

松屋

YeeJin Hou

-3cmの鉛筆。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード