FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  web拍手 by FC2

嫉妬

嫉妬

久しぶりにSAIで色塗りしました。夏休みだからです。
テストあと一個あるんですけどPCで受けるんで学校は行かなくていいんです。

緑黄が不足していて発狂しそうです。なんでみんな描かないのか。
好きな人はアニメのおかげでいるはず・・・需要はここにあります皆さん。
自家発電しても所詮自分の絵なんで萌える訳もなく妄想をカタチにする作業なだけです。

黄瀬くんがだんだんバスケ部に馴染んできて
黄瀬くんのキラキラした目を自分にも向けて欲しい緑間っち・・。
少しでも素直になったらその視線を俺に向けてくれるだろうか、みたいな緑→黄。
今まで嫉妬とかしたことがあまりない緑間っちはこのモヤモヤは一体何なんだろうかとか
考えて黄瀬くんを目で追うようになる。それを赤司くんや黒子っちに指摘されて初めて気づく。
自分の気持ちもその2人から諭されて気づく鈍ちん真ちゃん^0^
うはーくっつくのにどんだけ時間がかかるんだ緑黄ちゃんは!
緑→黄から始まる緑黄好きです。でも緑→←黄みたいに同時に意識し出す緑黄も可愛くて好きです。
でも誰かの助けがないとくっつかないだろうなぁ。お前らさっさとくっつけオラ!!って感じにしないと(笑)

黄瀬くんが緑間っちを意識し出すきっかけを考えるのが大変ですね。
黄瀬くんは自分のことに関しては緑間っち以上に鈍いと思ってます。
だから俺緑間っち好きなんだ・・・って気づくきっかけは本当に難しい。

またこんなに書いてしまった。眠いです。
NARUTO初日舞台挨拶の感想を書こうと思ったんですけど眠いので断念。
たっぷり語りたい。そしてもう一回観に行きます。

あ、ジャンプの感想↓に。ツイッターでつぶやいたのを箇条書き。
・本誌は緑間っちのセリフと宮地先輩のセリフが印象に残ってる。「勝ったことしかないような奴が~」と「上級生で一年にレギュラー~」っていうやつ。
・宮地先輩のセリフのあとにトーンを貼った高と緑のコマが来るのもやばい。
・あとな・・・私の大好きなパーカをね・・・むっくんが着ててね・・・たぎったよね。室ちんに餌付けされてるしね・・・なんなのこの妖精。ふぅ・・・。
・敬語の緑間っち。
・副主将の緑間っち。
・征ちゃん呼びされてる赤司くん。
・また美人になった高尾くん。
・語尾に♡な高尾くん。
・滾りすぎてプリンターで頭打った。


ではではこのへんで。緑と黄ください^0^




スポンサーサイト
  web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
FC2プロフ
Tree-LINK
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブロとも一覧

松屋

YeeJin Hou

-3cmの鉛筆。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。