FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  web拍手 by FC2

そうっスかー?



緑黄漫画あげました!宣言通りに今週中に切ない緑黄です。
描くの本当に辛かった.....緑間っちに何度も謝りました。黄瀬くんの笑顔を描くの楽しいはずなのに
辛くなるなんて思ってもみなかったです。私は黄瀬くんの笑顔のために緑黄描いてる。
その笑顔を引き出してる緑間っちかっこいい。緑黄ぃ。
今回の黄瀬くんの笑顔が緑間っちによるものではなかったから辛かったんでしょうね。
緑黄の幸せは運命なので続きます。緑間くんをこのままになんてさせない。前編だと思ってください。
表紙に見覚えある方はいつも見てくださってありがとうございます。
そうです...表紙が幸せになる伏線になってます。

作業そっちのけで描いちゃったのでこれから集中してきます^q^うふ

最近しかこさんとさぎょいぷし過ぎて志佳子ファンに怒られないかビクビクしてます。
昨夜もしました☆緑黄の究極に辿り着きました。もう溜息しかでないですホント.....(ゲンドウのポーズ
緑黄というだけで奇跡で運命なのに、それを愛でる私たちにまで運命の出会いをもたらす緑黄すげぇってなりました。わたしたちと緑黄が相思相愛。素晴らしいですね。日本縮め\(^o^)/
原作読みながら深読みもしました。今日のブログのタイトルがそうです。
10巻のP188の黄瀬くんのセリフです。緑黄ぃ(溜息
あ、緑黄プチ.............もう........緑黄ぃ。
開催される頃私生きてる大丈夫か?な感じなんですけどできる限り行きたいです。
アンソロは何としても手に入れます。ええ。

緑黄タグが久しぶりに元気だったしプチ開催決定でめでたい。
リアル頑張る。
ではでは!

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
FC2プロフ
Tree-LINK
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブロとも一覧

松屋

YeeJin Hou

-3cmの鉛筆。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。