FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  web拍手 by FC2

緑黄バレンタイン補足


これの補足マンガ。黄瀬くんが体育館にひょっこり顔出す前に各々のバレンタインのシーンを
入れたかったけど時間なくてカットしたのでここに補足マンガのっけときます。
つまり汚い。クリックして原寸で見てくださいね^0^
(モブ女注意)↓

緑黄バレンタイン補足

中3のバレンタインだから
緑間に本命チョコをあげることを決意する女の子はいつもよりいて、直接告白する子もいる。
緑間はそんな子たちを見て羨ましくなったり、本当にもらいたい相手(黄瀬)は今頃大変なんだろうなとか、
そいつも自分と同じことを考えて羨ましくなってたりするんだろうかとか考えたりする。
んで、いつも通り体育館で練習してたらひょっこり顔を出した黄瀬くんは案の定大量のチョコを持ってる。
でも少しぶりにそんな日に黄瀬くんに会えて緑間さんは嬉しかったんだよ。
その時期の黄瀬くんは前触れもなく突然崩れてしまいそうな雰囲気を持ってるから
少し会ってないだけでも心配してしまう緑間さんだから、顔を見れて安心もしたはず。
バレンタインに蟹座のラッキーアイテムがのど飴で、本当にラッキーだった緑間さん良かったね!
黄瀬くんに会えて一緒に帰れて、しかもマーブルチョコくれたよ! という話だった。

メモ帳から抜粋。
黄瀬くん側のメモがない....あれ?

黄瀬もたくさんの子から気持ちを受け取るんだけど、自分が本当に欲しいもの(緑間の気持ち)は
一生手に入らないと考えてて、しかも今日緑間に相手ができたりしちゃうかもとか考える。
授業中に自分の席でジッと座って、喉の痛みを感じながら。
伝える気もないのに緑間にそんな変化が起きてしまってたらどうしよう。
でもきっと受け入れることはできるんだと思う。あのピンとした背中が見たい。
変わらない緑間はいるのか確かめに大量のチョコを抱えて体育館に少しぶりに顔を出す黄瀬くん。

とか考えてマンガを描いた気がします!
長々とすみません;ここまで読んでくださってありがとうございます。
中3の冬の緑黄は夢が詰まってる!ではでは^^*

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
FC2プロフ
Tree-LINK
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブロとも一覧

松屋

YeeJin Hou

-3cmの鉛筆。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。