FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  web拍手 by FC2

頭爆発

せのびっく

↑緑黄オフが23日にあったんですが、帰宅してそのテンションのまま描いた緑黄ちゃんに
さっき着色しました。なので緑間さん眠そうなお顔。
緑間っちって気合を入れないとすぐに眠そうでブサイクな顔になるのでめんどっちぃです。
でも描くの好きです。一生慣れる気がしませんが。
黄瀬くんは描きやすいし表情豊かなので描いていて楽しい子です。愛してる。
美人大好きだけど描けないんだよ~みどりまぁ~。


さっきジャンプ読みました!
オフ会で口走ったらいけないと思って今回は早ジャンしなかったんです。
↓感想です。ネタバレですよ~!


巻頭カラー!!!!!!!!で頭爆発しました!!!(ブログタイトル
黄瀬くん大きい!!青峰くんと緑間っち小さい!!!!わーヽ(・∀・)ノ
これからメキメキ伸びて成長痛で苦しむんですね////
緑間さんカトちゃんペなんて誰に教えてもらたんですか。
中学赤司くん可愛すぎ。大きい人に挟まれて4番着て丸い輪郭でドーンと立ってて可愛い。
あーでもこうしてキセキの世代と幻の6人目が横に並ぶとかっこいいですね....ホントに。
今、「キセキ」が生まれる――!!ってアオリすごくいいです。おらワクワクすっぞ。

生かすのは自身のためではなくチームのためだ って赤司くんが言ったんですね。これから黒子は
チームのために何ができるか考えてそれがとても大事なことだって気がついていくんだ...。
そして黄瀬くんへ教えるんですね。
この赤司くんは今の赤司くんと違うんですかね。うはー
チームのため勝利のためにヒントやチャンスの場を与える赤司くん...黒子のためではない。
会ったばかりの他人!ていうか緑間さん既に赤司くんにすごいべったりでこっちが恥ずかしい。
やだー緑間さんったら。「やだー!」って本当に言いました。
むっくんもなのかな。ん?むっくんひとりで帰ったの?
一瞬だけ緑間っちとむっくんが会話したと思うとニヤけます。
「紫原、悪いが先に帰っててくれ。」「え?あ~うんわかった~。じゃあねミドチン~。」「ああ。」
(ミドチンすっかりご執心だね~モグモグ)
赤緑からの緑黒?

青峰くんの笑顔そーきゅーと。

目つきの悪い黒髪の人主将なんですね!
赤司くんの前歩いてたから上級生だとは思ってたけど主将とは思わなかったです^0^
でも逆にどんな人なんだろうって興味そそられますね^///^キャプテン...!!

12歳の灰崎くん出ませんね...後ろでポツンといるだけでもいいので見たいです。

次号にアニメ第2期のイラストが載るみたいですね!めっちゃ楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
ではではこの辺で~。
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
FC2プロフ
Tree-LINK
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブロとも一覧

松屋

YeeJin Hou

-3cmの鉛筆。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。