FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  web拍手 by FC2

CC東京お疲れ様でした!

差し入れと景品

CC東京お疲れ様でした!
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
初サークル参加&オフ本でめっちゃ緊張しましたがすごく楽しかったです!
緑黄が!いっぱい!緑黄で!盛り上がってる!素晴らしい!!
このお祭りに自分も参加することができて良かったです・・・本当に幸せ。

当日本を手に取ってくださった方本当にありがとうございます><
さらに「いつも見てます」や「好きです」とか色々お声をかけてくださった方・・・結婚しよ。←
緊張であたふたして失礼がなかったか心配ですが本当に嬉しかったです( ;∀;)
実際に会って励ましをいただくとこんなに嬉しいなんて・・・緑黄描いててよかった;;
スケブ・・・アナログ久々で綺麗に描けずに無念です。ずっとペンタブでごりごりしてたので・・・。
差し入れをくださった方も!ありがとうございます!
日頃手にすることがなさそうなオサレなものとか緑黄マカロンとか興奮しました。
美味しくいただきました。;~;mogmog
後ろの緑黄は当日スペースに立てたPOPと緑黄プチの景品のマグカップです!
敷いてるのはそのトートバック。超楽しみました(*´∀`*)

フォロワーさんもたくさんお会い出来て充実しました。
主催者様には感謝しきれません。緑黄万歳!
お手伝いしてくれた友人にはめっちゃ助けられて彼女がいなかったことを
考えるとおそろしいです・・・・。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
本を手に取ってくださった方、よろしければ感想などをいただけると嬉しいです。
緑黄愛にドン引きしたと思いますが^q^

本!!

参加させていただいた緑黄アンソロと緑黄プチ企画本、そして初個人誌です。
自分の漫画がこうして形になって感無量です。人生でやっておきたいことのひとつでした。
オフ活動は今回で最初で最後のつもりだったので
キツキツのスケジュールで76ページの本を出すという無茶をしましたが
頑張った甲斐がありました。嬉しい!全て家宝にします。
時間に余裕があれば最後と言わずに2回目もしたいです・・・。

緑黄アフターもすごく楽しくて帰りたくありませんでした。
拙い幹事でしたが盛り上がって良かったです。
主催者様へのサプライズも成功し私は大変満足です。
人生で2度目の今日死んでも後悔ないって日でした。


長々とすみません><
2013/06/30は私の中で忘れない日になります。
本当にありがとうございました!それではこのあたりで~ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
FC2プロフ
Tree-LINK
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブロとも一覧

松屋

YeeJin Hou

-3cmの鉛筆。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。