FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  web拍手 by FC2

むっくんお誕生日おめでとう

むっくんはぴば

お久しぶりです。むっくんおめでとう!
むっくん誕でクラスメイトな紫黄を描こうと下書きをしたとき
帝光編を思い出し、この時期は楽しそうな2人はいないことに
気がつき落ち込みました。
クラスでもあんまり話さなくなったけど、誕生日だから登校してきたむっくんに
飴をあげた黄瀬くんっていうイメージです。だからすごくいい笑顔ではない。
本当はもっと楽しそうな絵にしたかったです・・・キセキつらい。

むっくんと黄瀬くんはクラスで授業とお菓子以外の話題がないから
すごく喋る方ではないと思う。この2人でバスケのお話は教室ではしません。
教室ではただクラスメイトしていてほしいです。

ただ一緒のクラスになっちゃった2人が好きです。


3位決定戦終わりましたね。
緑間さんが黄瀬に声をかけただけですごく良かったです。
あの1ページで私のWCは終了した。
何回も言いますけど、お互いをぶっつぶす!っていうキセキが
好きなので、またの機会に戦おうを声をかけた緑間がすごく嬉しくて。
黄瀬もオレが出てたら勝ってた!なんて言っちゃって・・・
それに緑間は返り討ちにしてやると返す2人が大好きです!!
既刊の緑黄本の話になりますが、お手に取ってくださった方はわかると思います。
あの本のストバスのシーンのラストの2人が理想だったので
今回の3位決定戦は満足です。
心残りとしては高尾と笠松先輩ですかね・・・
高尾としては憧れの人との試合なのにあの形になってしまって悲しいです。
やっぱりエースのいるチームで全力な先輩とやりたかったはず。
笠松先輩は・・・・・・・・お疲れ様でした( ;∀;)
3年の先輩方本当に最後まで後輩に優しくてかっこいい。海常好きだぜ。


3位決定戦について軽く書くつもりが長くなりました;;
とうとう決勝戦!千尋先輩が似てるって黒子に・・・ってことですかね?
ドキドキです。
ではではこのあたりで^^

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
FC2プロフ
Tree-LINK
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブロとも一覧

松屋

YeeJin Hou

-3cmの鉛筆。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。