スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  web拍手 by FC2

投稿しました





黄瀬くん、緑間っち、むっくんの記念日ものをpixivにあげましたー。
帝光紫黄の日、緑黄の日、黄瀬くんの誕生日、黄緑の日、緑間っちの誕生日、帝光緑黄の日・・・
かな。今年もお祝いできてよかったです。
+彼らのらくがきが数点です。ひらぱー行きたい~~~~~
むっくんと黄瀬くんの私服が可愛くて私の黒バスの原点に戻った気分です。
紫黄は同じクラスで2人ともお洒落でカワイイなぁ、と思って初めて黒バスで漫画描いた気がします。
ひらぱーデートするといいよ。しかも似たようなサンダルを履いててとてもカワイイ。
お揃いのペディキュアしちゃるよー!
むっくんの私服は好みなものが多くていちいち惚れ直します。

黄瀬誕のイラストはすごく時間がかかりました。描いても描いても塗っても塗っても花が終わらない!!!
描きだす前に花を選ぶところから時間を取られました。花を描くのが好きでなければ途中で放棄してました。
中1黄瀬くんをお花まみれにするのめっちゃ楽しかったです。中性で美しい子をお花でいっぱい!儚い!!
笑顔じゃないのは中1でまだバスケ部と出会ってないからで、これから君はこの学校に入ったことに
感謝する日がくるから祝福を捧げようという気持ちで描きました。
楽しい日々ばかり続かないけど、刺激的な人たちと出会える黄瀬くんが帝光中に入学することは
運命なのだよ。は~~~キセキの世代好き・・・・・。
本誌もキセキの世代のあの頃を匂わせてきてど興奮です。赤司くんかっこいい。

ではではこの辺で!いつも拍手ありがとうございます!


スポンサーサイト
  web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
FC2プロフ
Tree-LINK
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブロとも一覧

松屋

YeeJin Hou

-3cmの鉛筆。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。