FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  web拍手 by FC2

藤巻先生お疲れ様でした。

ださい紫黄くん

休載せずに毎週読めるのが当たり前だった黒子のバスケが最終回を迎えてしまい
とてもさみしいです。今週号にはもう載ってない・・・ああああ
なんで終わるの!!って文句も言えない「黒子」のバスケとして大変素晴らしい終わりでした。
藤巻先生本当にお疲れ様でした。そして、素敵な天才と努力家たちをありがとうございました。
残りのコミックスとファンブック、そしてキセキが起きる12月のジャンプNEXTを楽しみにしています。
アニメ3期も!!!!黄瀬!灰崎!!帝光編!!!!
しかし動いてバスケをするむっくんがもう見れないのはさみしい!!!!!!

Twitterで早バレで最終回というのだけを知って、早バレをした奴を呪いたくなりました。
本誌読むまで本当に落ち込んで月曜に本誌を読んでスッキリできました。早バレ許さん。
ブログや支部は自衛できるけどTwitterは情報が勝手に目に飛び込んでくるから場所を考えて欲しいです。

最終回を迎えて感想や黒子のバスケについてどういう物語でどういうスタンスだったのか
考察したものはTwitterに吐き散らすか、下書き保存したりしてました。
こっちにもまとめて書きたいです。私がWC終わったあとに期待してたのは所詮キセキのバスケだったんだなぁ。
藤巻先生はこちら側に媚を売らずに根本を崩さずに突っ走ってくださったので
安心して行間を読むことができる清々しい作品でした。最終回を迎えてもまだ考察できる。
後日ブログに書きに参上したいです。


ではこの辺でー!

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
FC2プロフ
Tree-LINK
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブロとも一覧

松屋

YeeJin Hou

-3cmの鉛筆。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。