FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  web拍手 by FC2

まゆあか

まゆゆ

ジャンププラスの黛赤爆弾すごかったですね。
実は黛赤好きなんです・・・黛赤という文字を見てときめきを感じてド壷にはまるまいと
妄想したりあさったりをしないようにしてきたんですが、ジャンプラの黛さんがあまりにも
かっこよくて大人しく黛赤あさりや妄想することにしました(いい笑顔)・・・・・・・・・・・ジャンプラこえぇ

ジャンプラ更新日にTwitterで吐き出したんですけど、緑黄と似た傾向で萌えていることに
気がつき、もう病気だなと思いました。元々黛さんは彼女とデートするイメージが何故かあったので
黛赤は付き合うことはなく、ただ縁が何故か切れずにダラダラと関わりを持つ関係かな、と・・・・。
お互いが1番じゃなく2番手同志だからこその「変わらないもの」を持った関係って綺麗ですよね。
緑黄でもこんな事を言ってたな~って思って呟いたら、緑黄のフォロワーさんと意気投合して楽しかった。
私たちどうしようもないね!って!(笑)

明日あたりに黛赤漫画投稿しようかなって思ってます。
黛さんが卒業しても縁が切れない2人を私なりに考えてみました。
でも赤司受けに単品でうpするの初めてで緊張します・・・緑赤とかの落書きはLOGで
他の物と一緒にあげてたんですけど、空気読めてない?、解釈が見当違いの方向に行ってないか
本当に不安です。でも私は萌えたし、自分の好きな時に好きなものを描くがスタンスなので
投稿しちゃいます。
というか、黛赤なのか赤黛なのかまだ定まってません。関係性萌えなので受け攻めとか
はっきり言ってどうでもいいことなんですよね。2人が2人なりの関係を築けていればどちらでもいい。
恋愛だけが特別な関係ではありませんし、緑黄も紫黄もそういうこと。
でも、黛さんや緑間っちに圧倒的なかっこよさがあるからキャラ解釈の雰囲気が合うのは
攻めなのかなぁ、と。赤司くんも私の中でかっこよさヒエラルキーの上位なんですけど、
それはオレ赤司くんの場合で、僕赤司くんは受けなんですよね~どちらかというと。
私はオレ赤司くんが大好きで、僕赤司くんにいつも戸惑って向き合いたいと思いつつも
脳が追いつかなくて(精神的に)危うい人でこわいな~という印象が強いです。
今描いてる黛赤は黛さん卒業後なので、オレ赤司くんっぽく描いてます。
僕赤司くんは消えてしまったのか、統合されてしまったのか、それとも精神の底にまだいるのか・・・
ジャンプラではよくわかりませんのであくまでオレっぽく描いてる感じです。
オレと僕の半々くらい?

NARUTOという私の青春の終わりで落ち込んでましたが
試写会が当たりましたし、短編連載もあるようで嬉しいです。
黒バスもアニメや12月発売のNEXTやキャラブック、ジャンプラもある!
ヴァンガードもアイチ主人公のものは終わってしまいましたが、ニコニコで無料配信されているので
まだ寂しくありません!ホント追いかけてたものが次々と終わって2014年こわい!!
でも2015年も生きることができる要素があって完全にお別れじゃなくて安心です!

それではこのあたりで~!
放置気味で申し訳ございませんでした。拍手いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
FC2プロフ
Tree-LINK
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブロとも一覧

松屋

YeeJin Hou

-3cmの鉛筆。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。